介新塾 介護事業セミナーVOL.6がいよいよ今週土曜日に開催

 

 

新型コロナウィルスの被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。

介新塾では、現在ご案内中の介護事業セミナー「2021年度 介護保険法改正と介護報酬改定の全貌」につきまして、新型コロナウイルス感染症の感染予防及び拡散防止の対策を講じたうえで、予定通り今週末10月17日(土)に開催をいたします。

今年3月に予定をしていたセミナーが新型コロナの影響で中止になってから、かなりの期間が経ちますがいよいよ開催を間近に迎えています。

 

今回のセミナーのテーマは、会員の皆様も特に注目をしている「2021年度 介護保険法改正」。

講師に介護事業経営のスペシャリスト小濱道博氏を迎え、法改正と介護報酬改定の全貌についてのホットな情報をお届けいたします。

今回のセミナーはコロナ禍でも安心して参加していただけるように、リアルセミナーとオンラインセミナーの同時進行のハイブリッドセミナー。

 

日時 2020年10月17日(土)

時間 13時~16時(会場受付・ZOOM待合室ともに、12時30分よりご入場)

場所 OMMビル 会議室201・202 (大阪市中央区大手前1-7-31 地下鉄谷町線・京阪「天満橋駅」1番出口直結)

費用 会場5000円 WEB3000円

 

また、下記のような新型コロナ対応をとっているため、直接講師から生の情報を聞きたいというご要望にもお応えします。

 

〇24時間換気システム完備

〇120名定員の会場にて50名定員にて実施

〇隣との距離1メートル

〇全テーブルにアクリルボード設置

〇コロナウィルス追跡システム完備

 

その他講師や介新塾スタッフもマスク着用、検温実施などを行うことはもちろんですが、セミナー参加者の皆様にはマスク着用など厚生労働省で推奨されている感染予防策の実施とともに、37.5度以上の発熱のある方や体調のすぐれない方は、ご参加をお控えいただく等、ご協力とご理解を賜りたく、何卒よろしくお願い申し上げます。

会員の皆様には役立つ情報発信を行いますので、乞うご期待下さい。

 

介新塾セミナー案内

セミナー参加お申込書

ハイブリッドセミナーについてのお問い合わせ