介新塾 介護事業セミナーVol.6「2021年 介護保険法改正と介護報酬改定の全貌」ご参加ありがとうございました

2020年10月17日(土)OMMビル会議室201・202にて、介護事業セミナーVol.6「2021年 介護保険法改正と介護報酬改定の全貌」を開催いたしました。

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

 

今回のセミナーは新型コロナウイルス禍での初めての開催となり、開場前に検温・消毒を行い、全座席にアクリル板を設置するなど、新型コロナウイルス感染予防及び拡散防止の対策を

万全に講じたうえで開催されました。

 

今回の題材である「介護保険法改正と介護報酬改定の全貌」について、介護事業経営スペシャリストの小濱 道博 氏にご講演いただきました。

約3時間にわたるご講演本当にありがとうございました。

2021年度介護保険法改正については、介護業界の発展と皆様が事業を継続させていくためにとても重要なお話で、皆様熱心にお聞きになられていました。

また、新型コロナウイルスによる慰労金や補助金についてはタイムリーな話題であり、ためになった方が多いのではないでしょうか。

最後には、会場にいる方だけではなくオンラインで参加された方からも質問を受け付け、新しいかたちのセミナーをつくることができたと感じました。

今後とも、皆様から喜ばれるセミナーを開催していきたいと思います。

どうぞ、次回の介新塾セミナーも楽しみにお待ちください!!

本当にありがとうございました。